新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

東高円寺 cafeBirdbath様で毎月開催の【お菓子Marche】
2021年第一段は、新年を祝う伝統菓子『ガレット・デ・ロワ』です。


_20190116_234621

サイズ:直径12cm(4号)
賞味期限:製造から7日
価格:1600円(税別)

ガレットデロワはエピファニー(公現祭)というキリスト教のお祝いの日でふるまわれるアーモンドクリームたっぷりのパイ。
フェーブという、陶器でできた人形が中に入っており、その人形を当てた人が、金の冠を被り、今年一年の王様になれるとか。

patata cakesのガレットデロワは、フェーブを丸ごとアーモンドで代用しましたので、安心してお召し上がりいただけます
たっぷりのアーモンドクリームと新鮮なこだわり卵、そして芳醇なバターのかおる自家製パイ生地で贅沢に仕上げました。

要冷蔵につき、ご予約のみにての販売となります。

◆1/28(木曜日)~1/30(土曜日)
   
営業時間 11:30~18:30(ラストオーダー)
【ご予約締切日1/24】

実は、1/21-23に販売の予定でしたが、バードバス様と作戦会議をしながら、とりあえずほんのり予約を募ったところ、あっという間に予定数量が完売してしまいまして。
patata cakesの告知前に完売してしまったので、慌てて追加日を設けました。

ご予約は、バードバス様の店頭、ツイッター、メールにて承っております。
また、patata cakesにご連絡頂いても予約可能です。
(引き取りはバードバス様店頭のみとなります)
ご連絡お待ちしております。


今年も、不定期になるとは思われますが、おいしいお菓子をお届けできるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!


店舗【cafeBirdbath】

東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅
 1番出口から徒歩約7分
ワンコ連れでのご来店、大歓迎です
 ※室内は禁煙です!
 途中で道が解らなくなった場合は
 お電話にてお訪ね下さい。
 TEL 03-3312-7888
定休日  日曜日・月曜日
     営業時間 11:30~18:30(ラストオーダー)
*子ども食堂などで営業時間変更・臨時休業有
住 所  東京都杉並区和田3-6-7 1F

HP http://www.cafe-birdbath.com/
Facebook https://www.facebook.com/cafeBirdbath/
Twitter https://twitter.com/cafebirdbath

patata cakes
mail※ patata_cakes@yahoo.co.jp